2014年06月30日

2014年春アニメ感想

●      こころぴょんぴょん待ち? 考えるふりして もうちょっと近付いちゃえ
┠〜〜〜┐ 簡単には教えないっ こんなに好きなことは内緒なの
┃  ●  ∫  ふわふわどきどき内緒ですよ はじめがかんじん つーんだつーんだ
┠〜〜〜┘   ふわふわどきどき内緒だって いたずら笑顔でぴょんぴょん
┃           扉開けたとたん 見知らぬ世界へと (そんなのないよ) ありえない
┃            それがありえるかも ミルク色の異次元 (コーヒーカップ) 覗いたら
┃             私が私を見つめてました なんで?なんで?ふたりいる? (うそ!)
┃              困りますね (きっと) おんなじ趣味 (だから) 誰を (見つめるの?君でしょ!)
┃               君だけ見てるよ(これは夢 カップの夢 飲みほしておしまい?)
┃                いつもぴょんぴょん可能! 楽しさ求めて もうちょっとはじけちゃえ (ぴょんぴょんと)
┃                 一緒なら素敵だーい! 君に言わせたいから (言いなさいっ(威圧))
┃                  こころぴょんぴょん待ち? 考えるふりして もうちょっと近付いちゃえ (ぴょんぴょんと)
┃                   簡単には教えないっ こんなに好きなことは (好きだってことは・・・わわわ!) 内緒なの


 きんモザ2期まで耐えなきゃ……

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 03:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

14年春アニメ簡易評価(6話視聴)

A(よい)
・ラブライブ! School idol project(第2期)
・ご注文はうさぎですか?
・一週間フレンズ。
B(まあよい)
・僕らはみんな河合荘
・健全ロボ ダイミダラー
・マンガ家さんとアシスタントさんと
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
C(ふつう)
・ブラック・ブレット
・エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜
・星刻の竜騎士
・ノーゲーム・ノーライフ
・棺姫のチャイカ
・デート・ア・ライブII
・彼女がフラグをおられたら
・悪魔のリドル
D(うーん)
・ソウルイーターノット!
・召しませロードス島戦記〜それっておいしいの?
・犬神さんと猫山さん
・極黒のブリュンヒルデ
E(えー)
F(ポイー)
・メカクシティアクターズ
・selector infected WIXOSS
・魔法科高校の劣等生
・魔法少女大戦
posted by 和泉冴 at 03:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

14年春アニメ簡易評価(3話視聴)

A(よい)
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
・ラブライブ! School idol project(第2期)
・ご注文はうさぎですか?
B(まあよい)
・僕らはみんな河合荘
・健全ロボ ダイミダラー
・マンガ家さんとアシスタントさんと
・ノーゲーム・ノーライフ
・一週間フレンズ。
C(ふつう)
・ブラック・ブレット
・エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜
・召しませロードス島戦記〜それっておいしいの?
・星刻の竜騎士
・デート・ア・ライブII
・彼女がフラグをおられたら
D(うーん)
・ソウルイーターノット!
・魔法科高校の劣等生
・魔法少女大戦
・棺姫のチャイカ
・犬神さんと猫山さん
E(えー)
・極黒のブリュンヒルデ
F(ポイー)
・悪魔のリドル
・メカクシティアクターズ
・selector infected WIXOSS
posted by 和泉冴 at 03:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

2014年冬アニメ感想

 のんのんびよりが終わり、このクールには日常系がない絶望感に襲われながらの2014年新アニメスタート。

 どうなったのだろうか。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 03:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

ヴィニエイラ様の街へ行く その1

 ズヴィズダーを見てたらなるほど立川じゃねーのこれ。仕方がない。ご近所なのと、とある理由のため行くことに。
 着いた

201402271.jpg
201402272.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 03:00| Comment(0) | 巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

14年冬アニメ簡易ランク(6話視聴)

A(うおおおおお)
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
・てさぐれ!部活もの あんこーる
・世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
・未確認で進行形
・ディーふらぐ!
B(いいね)
・いなり、こんこん、恋いろは。【5話迄】
・凪のあすから
・咲-Saki- 全国編
・中二病でも恋がしたい!戀
・お姉ちゃんが来た【↑1ランクup】
・東京レイヴンズ
・GO!GO!575(終了)
・そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
・ノラガミ
・犬猫アワー 47都道府犬R&にゃ〜めん
・弱虫ペダル
C(ふむ)
・桜Trick
・生徒会役員共*
・ストライク・ザ・ブラッド
・ノブナガ・ザ・フール
・ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
・ニセコイ
・ゴールデンタイム
・キルラキル
D(うん)
・とある飛空士への恋歌
・ウィッチクラフトワークス
・魔法戦争【↓1ランクdown】
・Wake Up, Girls!【↑1ランクup】
E(お、おう)
・pupa
F(ポイー)
・のうりん【↓2ランクdown】
・となりの関くん【↓2ランクdown】
・バディ・コンプレックス【↓2ランクdown】
G(除外済)
・Z/X IGNITION
・ストレンジ・プラス
・うーさーのその日暮らし 覚醒編
posted by 和泉冴 at 03:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

彡(゚)(゚)「ワイ、雪にはしゃぐ」

彡(゚)(゚)「めっちゃ大雪やな」
彡(゚)(゚)「ファッ!? 16年ぶりの大雪やって?」
彡(゚)(゚)「……せっかくやし散歩行くか」
トビラガチャー
彡(゚)(゚)「吹雪いとる……まあええわ。とりあえず公園行こ」
ザクザク

2014020901.JPG

彡(゚)(゚)「足埋まるンゴ」
続きはこちら
posted by 和泉冴 at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

