2013年01月05日

第44回入間航空祭

 2ヶ月ほど前に行った入間航空祭。更新しよう更新しようと思っていたら、11月下旬から忙しくなって更新できず(言い訳) で、でも更新したからいいもんね!

 ふと思い浮かび、自転車で航空自衛隊入間基地で行われている航空祭に。到着して、門の近くの係の人に「駐輪場はこの先ですか?」と聞くと、「ここの駐輪場いっぱいだよ」と言われたので、仕方なくちょっと離れたバイク置き場に地球ロック。少し不安ながらも忘れて入間基地へ。駐輪場の横を通った時に思ったのは、「空いてるじゃん!」でした。
 私が入ったのは入間基地正門からでした。パンフレットを貰い、15時までしかやってない事実に衝撃を受けながらも(その時点で13時半)、せっかく来たんだから楽しまなくては。そう思い、進む。やたらと飛行機のエンジン音が聞こえてくるなと思ったら、ちょうど曲技飛行が行われていました。しばらく立ち止まって見ていたけれど、どうやら離れた場所がメインで見れるらしく、歩くことに。線路を越えると旗が。
201301051.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 23:50| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

コミックマーケット83

 コミックマーケット83。最終日である3日目を前に、私のコミケは終了したのでここで挨拶でも。いやはや、1日目は雨だとか言われていたのに、起きてみると雨が降っていない。これは素晴らしい。いい1日を終えられました。2日目はまさかの雨。これまでコミケに参加してきて、これほど強い雨は初めて。雨対策をもっとしないといけないと思ったりしたのが簡単な感想。

 そびえ立つビッグサイト
2012123111.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 00:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

咲-Saki-フェス 四角い宇宙でSquare Panic! 昼の部

◆咲-Saki-フェス 四角い宇宙でSquare Panic! 昼の部
◆日程 2012年10月28日(日)
◆時間 開場:12時00分 開演:13時00分〜
◆場所 中野サンプラザ

出演:
悠木碧(高鴨穏乃役)
東山奈央(新子憧役)
MAKO(松実宥役)
内山夕実(鷺森灼役)
植田佳奈(宮永咲役)
小清水亜美(原村和役)
福原香織(天江衣役)
斎藤桃子(東横桃子役)
StylipS
・石原夏織(清水谷竜華役)
・能登有沙(江口セーラ役)
・小倉唯(園城寺怜役)
・松永真穂(二条泉役)
橋本みゆき
白石涼子(染谷まこ役)
伊藤静(竹井久役)

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 04:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

電撃文庫 秋の祭典2012

 何の気なしに送っていたら当選していた「電撃文庫 秋の祭典2012」のサイン会。行かないのはもったいないので行くことに。そう言えば、去年も行ったなあ。確か……そう、神様のメモ帳の公開録音。あそこで初めて唯ちゃん見たんだった。あと松岡さん。
 今年はサイン会一本しか頭になかったので、他に何があったのかは分からず。もうちょっと外野から見ておけばよかったかなと後悔も多少あったり。まぁ、後の祭り。そんな訳で当日のお話。

 2012年10月7日、空には今の気持ちを表すような厚い雲……道中のことは省いてベルサールきたー。あ、指が映り込んでる()
201210091.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 22:19| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

Brand-new Style volume two “Crazy Romance!!”

◆Brand-new Style volume two “Crazy Romance!!”
◆日程 2012年9月1日(土)
◆時間 開場:16時30分 開演:17時30分〜
◆場所 Zepp Tokyo

出演:
StylipS(石原夏織・能登有沙・小倉唯・松永真穂)

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 03:15| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

横田基地日米友好祭2012 後編

ζ*'ヮ')ζ<力尽きないうちに後編ですー
                 戦闘機さんかっこよかったですよー(小並感)


2012083028.JPG


2012083029.JPG


2012083030.JPG


続きはこちら
posted by 和泉冴 at 23:08| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横田基地日米友好祭2012 前編

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!日米友好祭2012に行ってきたですよー!
        安いデジカメ+撮影者の腕が悪いからブレブレですよー!


201208301.JPG


201208302.JPG


201208303.JPG


続きはこちら
posted by 和泉冴 at 22:35| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

コミックマーケット82

 コミックマーケット82、夏コミお疲れさまでした。え、もう終わって1週間以上経つぞ? そうですね。更新だらけてるとこうなっちゃいますよ!

 そんなこんなで反省でも。私のサークルは「声優たまてばこ」で、1日目に参加していました。冬コミと違って、お盆とは言え金曜日の平日だったので、無事に捌けるかわかりませんでしたが、13時過ぎに予定していた50部の配布は終了しました。ありがとうございました。また次回、冬コミでお会いできればです。

 配布風景
2012082111.jpg

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 04:14| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

妖狐×僕SS〜シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!〜 昼の部

◆妖狐×僕SS〜シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!〜 昼の部
◆日程 2012年6月17日(日)
◆時間 開場:13時30分 開演:14時00分〜
◆場所 横浜BLITZ

司会:
吉田尚紀(ニッポン放送アナウンサー)
ゲスト:
日高里菜(白鬼院凜々蝶役)
中村悠一(御狐神双熾役)
細谷佳正(反ノ塚連勝役)
日笠陽子(雪小路野ばら役)
江口拓也(渡狸卍里役)
宮野真守(夏目残夏役)
杉田智和(青鬼院蜻蛉役)
花澤香菜(髏々宮カルタ役)

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 02:27| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 横浜アリーナ公演

◆メロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
◆日程 2012年2月26日(日)
◆時間 開場:17時00分 開演:18時00分
◆場所 横浜アリーナ

 続きはこちら
posted by 和泉冴 at 04:10| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

