2012年10月11日

恵まれた体格からコシのあるうどん

 2005年、若干24歳の若き投手が球団を解雇され、トライアウトを受けたがどこからも連絡がなく、引退をした。

 なんて前書きを考えていると切りがないのでここいらで。そうです、お分かりの通り、ようやく元巨人・條辺剛投手の開いたうどんを食べに行ってきました。え、條辺を知らない? そんなバカな。一時代を築いた投手ですよ。どうしても分からない人は條辺剛-wikipedea-で。

 家からの距離は23km前後。うん、行けないこともない。昨日も走ったけど、今日は平地だから大丈夫だろ⊂( ^ω^)⊃
 10時半過ぎに出発して、12時頃に到着。ちょうどいい!
201210111.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 01:00| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

白丸ダムへお出かけ

 ようやく気になっていたタイヤの振れをいい感じに取ったのと、しばらく乗っていなかったのもあって、奥多摩方面へのお出かけを敢行。白丸ダムが道中にあったのは知っていたけれど、寄ったことがないのでそこを目的地に設定。
 お昼を食べて、色々準備して、予定よりちょっと遅れて14時過ぎに出発。肌寒さを感じ、「もう秋なんだな」をひしひしと思う。

 行きは途中までいいペース。そして、途中で襲う腰の痛み。おいおい勘弁してくれよ。
 仕方がないので10分程の休憩。よくなった気がするので再出発。以降、腰の痛みはあまり感じられず。
 そこから登りをメインにひたすら走り、15時半頃に到着。

 ででーん
201210101.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 03:00| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

自転車で小河内ダム

 素晴らしい天気だったので、小河内ダムへと自転車で行って来ました。
 秩父よりは短く、峠もないので比較的、楽でした。

 あっと言う間に、東京の最西端にあるコンビニ。デイリーヤマザキに到着。
201205201.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 22:16| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

自転車で秩父日帰り

 GWが始まってから決めた、秩父への自転車日帰り小旅行。
 当初は5月3日に行く予定でしたが、天候不良と言うことで5日に延期。
 5日、素晴らしい晴れに恵まれ、朝7時20分後に出発となりました。
 ルートは自転車クラスタのトリス(@torys_fp1)さんに、県道53号を使い、峠を2個越えるのがあることを教えていただき、それで行きました。

 いざ出発。順調に進み、景色を楽しむ余裕も。
 道中見かけた山の頂上付近にある謎の物体2つ。何だこれ。
201205061.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 23:32| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

