2013年04月27日

すたいりっぷす

 StylipSの能登有沙ことのっちがパーソナリティを務めるラジオ「Lip Style!!」(土曜22:30〜23:00 bayfm)で、StylipSからゆいかおり(小倉唯、石原夏織)の2人が卒業すると発表されて1週間。思ったより荒れてないなと感じるのは、薄々こうなることを予想してた人が多いのか、はたまた実際は人気が(ry
 それとなく振り返るために結成からの歴史を箇条書きにするとこんな感じに
・2011年12月 結成
・12月28日 池袋のサンシャインシティ噴水広場でミニライブ
・2012年2月8日 1stシングルの「STUDY×STUDY」発売
・5月16日 2ndシングル「MIRACLE RUSH」発売
・同日上記噴水広場で2ndミニライブ
・7月16日 横浜BLITZ「このイベントの中に1人、妹がいる!?」
・7月29日 秋葉原UDX「MF文庫J 10周年記念 夏の学園祭 この中に1人、妹がいる!?ステージ」
・8月22日 3rdシングル「Choose me♡ダーリン」発売
・8月25日 さいたまスーパーアリーナ「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」
・9月1日 Zepp Tokyo「Brand-new Style volume two "Crazy Romance!!"」
・10月28日 中野サンプラザ「咲-Saki-フェス四角い宇宙でSquarePanic!」
・2013年1月9日 アニバーサリーディスク「Step One!!」発売
・4月24日 1stベストアルバム「THE LIGHTNING CELEBRATION」発売

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

2013年冬アニメ感想

 2013年が始まり、当然のように始まる新アニメ。思ったより話題作が多かったような記憶がある今季。個人的には、作品の偏りがあまりなく、バランスのいいクールだったと思います。
 あ、今季からやたらと実況が減った記憶がありますね。真面目にやってるのは6作品ぐらいかな。あとはリアルタイムでただ見るだけか、録画にしたりとアニメに対する意識が低くなりました。いい傾向だ。

 はい、こんなどうでもいい前置きは終わりにして、感想をば。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 02:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

