2012年12月31日

グッバイ2012年

 あと数十分で2012年が終わります。2012年が終わるからと言って、何かが劇的に変わるわけじゃないのは何度も経験しているので、特に感慨深いものではないですけどね。でもまぁ、一応区切りなので何かしら思い出でも。

 上半期の思い出は、ロードバイクを買ったことと、それで秩父まで行ったことですかね。いやはや、あの頃はなんで行けるなんて思ったのか。今は行けない。普通に怖い。せめてフラットペダルじゃなければなあと思います。
 あとは、ゆかりライブ。王国民の手によって拉致、もとい誘われたので行ってきたライブ。初めてなのに法被を貸してもらい、どう考えてもおかしい状態で参加。結果楽しかった。
 それに、滋賀→三重の旅行。レンタカーを借りて全部自走の2回目。やっぱ豊郷と伊勢って最高だわ。しかし、思ったより移動に時間がかかり、体力が回復する前に行動を続けた結果、帰りはボロボロに。そして、地元到着後にディズニーシーへ直行。大変だったけど楽しかった。

 下半期の思い出はStylipSのライブイベントに参加したこと。ようやくできたユニット推しのライブに参加できたのは嬉しかった。アニサマもあったけど、1曲2曲だろうと予想して行かず。結果的に、こっちの方で参加してよかったなと。まほちゆー。
 次は、初めてのツーリング。名前はどっちを出せばいいか分からないから伏せますけど、その人と奥多摩にある小河内ダムに。ずっと一人で走ってきたので、他人と走るのが新鮮でよかった。いずれ、もっと慣れたら色々な人と走りたいなと思ったり。
 3つ目は、これもまたイベントの咲フェス。アニメの出来はうーんでしたけど、それ以外の展開はよかったです。ライブ楽しかった……
 最後は、半月のサークル参加。寄稿しただけで編集その他はまかせっきりだったのが申し訳ない。これからも続けられたらいいな。

 他にもたくさんありますけど、今のところはこれぐらい。なんだかんだで思い出は多いですね。何もない一年だと思っていたのに。あ、超重要事項がありますけど、別に言うことじゃないか(意味深)

 さて、そういうわけで、2012年の更新もこれで終わり。今年はたくさんの人にお世話になりました。迷惑もたくさんかけました。2013年はもっと大人になれるよう頑張りたいと思います。

 ありがとうございました
posted by 和泉冴 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったー! ピロピロフルバージョンできたよー\(^o^)/

ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ
ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww

ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)
スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー
ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww

カーエラレーナイ カコウォナンドモ オ-モウヨ-リ- マエヲムイテ- カ-エラレ-ル- ミライヲ カンガエタテタホウガズゥトオイイットオww(トーゥトーゥトーゥトーゥ)
キタイトフアンヲムネニダッイテ(プーーーーーン) コボレ-オチルシズクガシィルス カワク-コトナイアタシノォホホー サア(サア) マヨウコトナイアスヘ-
メイキッメイキッヒカリッヘ- OHメイキッメイキッシンジーテ(シンジーテ) ヤッミヲキリサキイイッマ ミィチビカ-レルママッニーヴェヴェーヴェww
メイキッメイキッミライッオー OHメイキッメイキッエガコおっ(^ω^)(エガコおっ) ヨ-ワサ-ハミセナッイ- ソ-レ-ガアタシイナッノーヴォヴォヴォヴォww
ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww

ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナッイー アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww
ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww
ダッダッダッダッダダダダバカジャーンwwバカジャーンwwバカジャーンwwバカジャーンwwバカジャーンww
posted by 和泉冴 at 16:23| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミックマーケット83

 コミックマーケット83。最終日である3日目を前に、私のコミケは終了したのでここで挨拶でも。いやはや、1日目は雨だとか言われていたのに、起きてみると雨が降っていない。これは素晴らしい。いい1日を終えられました。2日目はまさかの雨。これまでコミケに参加してきて、これほど強い雨は初めて。雨対策をもっとしないといけないと思ったりしたのが簡単な感想。

 そびえ立つビッグサイト
2012123111.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 00:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

【速報】和泉投手 FA宣言

 大学に所属する和泉投手(17)がFA宣言することが20日、明らかになった。

 「かねてから環境を変えたいと思っていた」真っ直ぐな瞳で記者会見に臨んだ和泉投手はそう答えた。来年度の去就が話題になっていたが、FA取得の条件である4年間の在籍と124単位以上の認定が現実的となったことから、FA宣言へと踏み切った。大学側は同日、「出て行ってもらって結構」と言い放ったが、現場で指揮を執る教授は「残りたいと言うのなら残ればいい」とFA宣言残留を認める方針だ。これに対して和泉投手は「とても嬉しいことです。これから先、何があるか分からないので、万が一のことも考えたい」と語った。
 和泉投手は20日にも大学側へ必要書類(卒業論文)を提出する意向で、不備がなければ同日中に他球団と自由に契約できるようになる。

経歴:現在の大学には4年前に入学。1年目は週6日の登板、2年目は週5日の登板をするなど、大車輪の活躍を見せたが、3年目は週3日、4年目の今季は週1日の登板と調子を落としていた。 
posted by 和泉冴 at 04:17| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

