2012年10月25日

メモがてらに12秋アニメOPED

 アニメの曲は放送時にしか聴かないことが多いので、せっかくならまとめて聞きたい。だから、私が見てる範囲で楽しむためにまとめようかなと。

てーきゅうOP『没落貴族のためのてーきゅう』


続きはこちら
posted by 和泉冴 at 05:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

恵まれた体格からコシのあるうどん

 2005年、若干24歳の若き投手が球団を解雇され、トライアウトを受けたがどこからも連絡がなく、引退をした。

 なんて前書きを考えていると切りがないのでここいらで。そうです、お分かりの通り、ようやく元巨人・條辺剛投手の開いたうどんを食べに行ってきました。え、條辺を知らない? そんなバカな。一時代を築いた投手ですよ。どうしても分からない人は條辺剛-wikipedea-で。

 家からの距離は23km前後。うん、行けないこともない。昨日も走ったけど、今日は平地だから大丈夫だろ⊂( ^ω^)⊃
 10時半過ぎに出発して、12時頃に到着。ちょうどいい!
201210111.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 01:00| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

白丸ダムへお出かけ

 ようやく気になっていたタイヤの振れをいい感じに取ったのと、しばらく乗っていなかったのもあって、奥多摩方面へのお出かけを敢行。白丸ダムが道中にあったのは知っていたけれど、寄ったことがないのでそこを目的地に設定。
 お昼を食べて、色々準備して、予定よりちょっと遅れて14時過ぎに出発。肌寒さを感じ、「もう秋なんだな」をひしひしと思う。

 行きは途中までいいペース。そして、途中で襲う腰の痛み。おいおい勘弁してくれよ。
 仕方がないので10分程の休憩。よくなった気がするので再出発。以降、腰の痛みはあまり感じられず。
 そこから登りをメインにひたすら走り、15時半頃に到着。

 ででーん
201210101.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 03:00| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

電撃文庫 秋の祭典2012

 何の気なしに送っていたら当選していた「電撃文庫 秋の祭典2012」のサイン会。行かないのはもったいないので行くことに。そう言えば、去年も行ったなあ。確か……そう、神様のメモ帳の公開録音。あそこで初めて唯ちゃん見たんだった。あと松岡さん。
 今年はサイン会一本しか頭になかったので、他に何があったのかは分からず。もうちょっと外野から見ておけばよかったかなと後悔も多少あったり。まぁ、後の祭り。そんな訳で当日のお話。

 2012年10月7日、空には今の気持ちを表すような厚い雲……道中のことは省いてベルサールきたー。あ、指が映り込んでる()
201210091.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 22:19| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

2012年夏アニメ感想

 春アニメはあまり見ないようにしていたら、夏アニメに増えまくってリバウンドするという悲しさ。無理して見ないようにするよりも、適度に見た方がいいか。

 そんな訳で、夏アニメの感想でも。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 02:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

