2012年06月28日

東西半月会談で手ごたえ

20120628.png 28日、18時30分から行われた、「東西半月クラスタ会談」は課題を残したものの、初のトップレベルの交流としては手ごたえを掴んだ。
 会談を行ったのは、東の朔(@Urthr_7)と西の神楽坂つむり(@tsumuri_f5)の二名。大阪某所で合流ののち、自転車屋に行き、それから某焼き肉店でお肉やアジアンスイーツを堪能した。
 22時40分に会談は無事に終わり、朔は「東西半月会談は成功の模様。」と喜びの声を上げながらも、「奢り焼き肉うまかったわーマジうまかったわー()」などと、会談の内容には一切触れず、一抹の不安を関東半月クラスタに残した。
【写真:朔によるUOビールの振るまい】
posted by 和泉冴 at 22:57| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

妖狐×僕SS〜シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!〜 昼の部

◆妖狐×僕SS〜シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!〜 昼の部
◆日程 2012年6月17日(日)
◆時間 開場:13時30分 開演:14時00分〜
◆場所 横浜BLITZ

司会:
吉田尚紀(ニッポン放送アナウンサー)
ゲスト:
日高里菜(白鬼院凜々蝶役)
中村悠一(御狐神双熾役)
細谷佳正(反ノ塚連勝役)
日笠陽子(雪小路野ばら役)
江口拓也(渡狸卍里役)
宮野真守(夏目残夏役)
杉田智和(青鬼院蜻蛉役)
花澤香菜(髏々宮カルタ役)

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 02:27| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

豊郷・伊勢巡礼2012春 第五幕(終)

 内宮の参拝も終わり、おかげ横丁へ戻る。
 さてさて、いよいよメインイベントの一つである赤福へ……

 と思ったら、行く手を阻むかのように颯爽と現れた猫。かわいい
201206081.JPG

201206082.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 01:49| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

