2012年04月30日

桜2012

 2週間ぐらい前に、住んでいる地域では散ってしまった桜。東北以北はこれからかなーなんて思いつつ、区切りとして思い出にでも。
 撮影時期・場所はバラバラ、順番は適当なのであしからず。

 すがも平和霊園
201204301.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

吉野梅郷にて

 もう散って2ヶ月ぐらい経つような気がする梅。備忘録的に写真でもでも。
 なお、写真は見られればいい程度の腕のもよう。

 撮影場所は、東京都青梅市梅郷の吉野梅郷

201204291.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

でーと いん あきはばら

 ついこの間、デートをしたのに再びデートをするビッチさ。さあ、罵るがよろしいさ!(ビクンビクン

 数日前に約束し、前日の夜中にようやく時間がまとまる計画性のなさは相変わらず。突発的だと考えれば面白いですけどね!

 そんなこんなで秋葉原。到着したのは13時45分頃。UDXでおトイレを借りて、待ち合わせの場所であるゲーマーズの前に。チェックインしたら、ちょうどカズ(kyatz84)さんと出会いました。その後、数分してジーコ(@tokogame)さんとリキセー(@eeeflr)さんとも合流し、移動。

 人生初の3Pはとっても激しかった///

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

sola BD-BOX化決定

 アニメを本格的に見始めた頃に放送していたsolaという作品。確か、火曜日の23時頃にMXで放送していて、見やすい時間に放送していたというのもあって視聴していました。どんな作品かと言われれば、パッとは思い出せませんが、軽い内容ではないと思います(思い出補正)
 そんなsolaがいつかBDにならないかと思いながら過ごす日々。ツイッターでもちょこちょこ書いてました(twilog-検索単語sola)
 2011年のエイプリルフールにはこんな嘘も


 虚しい

 そんなsolaが遂に


 BD-BOX化ktkr! 欲しい! けど(ry

 発売日は9月21日みたいなので、まだしばらくは待ちそうです。新規のオーディオコメンタリーが非常に気になるところ……

 BD-BOX化を記念して、公式アカウントも開設されたようなので、気になる方はぜひ(ステマ

posted by 和泉冴 at 21:46| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

C3-シーキューブ-完走

 花咲くいろはの完走から1ヶ月。続いてシーキューブが終わりました。5ヶ月とは良心的。ありがとうスタチャ。

 うつくしい
201204261.JPG

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

