2012年01月22日

映画 けいおん!

 なんだかんだで興行収入15億円(?)を突破したけいおん!ですが、勢い落ちずに新たに来場者プレゼントという酔狂なことを言いだして、行きそうな私。怖い怖い。

 あ、なんだかんだで3回見ました。見るつもりなかったんですけど、2回見たら3回目も見たいですよね。残念ながら昭島のフィルムがギリ終わって諦めかけましたが、上大岡とかいうよく分からない横浜に近い映画館にあるということで、行きました。交通費ェ……その結果

 続きはこちら
posted by 和泉冴 at 23:57| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

謎の数字

 分かる人には分かる数字。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 13:54| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2011年秋アニメ感想&評価

 新年明けて、真面目な更新第一弾。と言いたいですが、書き溜めていたものに追記を続けて今公開です。はい。

 今回から、点数評価をやめます。曖昧すぎて自分でも理解できなくなってしまったので。何回か読み直してますが、点数を変えたい衝動がががw

 それでは、続きからどうぞ。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 18:26| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2012年あけました

 2012年あけましておめでとうございます。すでに40数時間経ってますが、気にしない方向でお願いします。

 それでは、今年の抱負を含め、適当に書き連ねたいと思います。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

