2011年12月31日

2011年を振り返り

 もうすぐ2011年が終わります。というか1時間以内。ヤバいのでさっさと書き終えたいと思います。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミックマーケット81

 今回もやってきましたコミックマーケット、通称コミケ。今回の冬で81回目と長いイベントに参加しました。もちろんサークル参加で。どんなことがあったかをまとめておきたいと思います。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 23:06| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

半分の月がのぼる空サークル設立のためのメンバー募集

 タイトルの通りなのですが、半分の月がのぼる空のサークル設立に関してメンバーの募集をしたいと思います。まぁ、募集したからと言って実際に活動するかは不明ですけど。

※募集は〆切りました

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 00:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

エコプロダクツ2011

 【日本最大級の環境展示会 エコプロダクツ2011】とは何か。タイトルから分かる通り、日本企業がどれだけ環境問題を考え、エコな活動をしているかを広報するイベントです(多分)。企業同士の商談もあれば、一般人が普通に楽しむためだけに行くのもありです。入場料は無料なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!(17日で終了)

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

廃車回送

 大学からの帰り道、ひたすら寄り道を続けてようやく立川駅に着いた時、変な電車が止まっていました。牽引用の車両と、たまに見かける車両が繋がっているじゃないですか。わけがわからないまま、とりあえず写真を撮ることに。よく見たら、写真撮ってる人たくさんいるし……なんなんだこれは。と思いつつ、ツイッターにアップしてその場からさようなら。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 00:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

