2011年10月01日

2011年夏アニメ感想&評価

 台風が過ぎて一気に冷え込んできましたね。風邪などひいていませんでしょうか。ブログも更新するよ宣言からやらず、もうどうでもいいやとか思い始めてしまいました。嘘です。今はやる気がないだけです許して(ウワーナニスルヤメロー
 夏アニメ、いったい何本見ていたかわかりませんね。時間が被るとどうしても後で見るしかなく、消化がギリギリ追いつかないこの感じ。時間はあるはずなんですけどね。
 長い前置きはさておき、今回も自分なりの評価でも載せておこうかと思います。評価は前と同じ点数形式。根拠はまったくなく、主観的です。もし、興味を持った作品があれば見てやってください。では、続きからどうぞ。

 続きはこちら
posted by 和泉冴 at 23:51| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

