2011年09月16日

雑記

 およそ2ヶ月ぶりの更新っと。ツイッターでは相変わらず発言しまくっていますが、ブログ更新となると少々時間を使うので、どうしても鬱陶しくなってしまったりw この間にイベント1つ(コミケいれれば2つ)と、聖地巡礼を2ヶ所してきたのでそれも近々更新したいなと思っていますが、なかなかやる気がおきない現状。誰か引っぱたいて。
 放置しすぎたせいか、コメントもスパムが6つ……いや、1個はちゃんとしたコメントだー! うれしー! ねこまんまさんってどこのどなたか存じませんがありがとうございますー! コミケどうでしたー?(今さら!)

 はい、ということで簡単な挨拶でした。明日は東京ゲームショウ2011に行く予定です(起きられれば)
 早ければ日曜日。遅くても月曜日にはまとめて記事の更新をしたいと思うのでぜひぜひ!

 でわ、ノシ
posted by 和泉冴 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

