2011年07月02日

2011年春アニメ感想&評価

 大量のアニメのうち、「話題になってるけど絶対に見ないぞ」と決めた物があるのにも関わらず、見るものは冬より格段に増えた春。どうにかこうにか消化してきたけれど、もうこんなに見るのは大変。しかも意外と質がよかっただけにつらかった。

 今回から★評価じゃなくて点数評価。ただし、直感で決めるので根拠など何もないつっこむな。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 01:20| Comment(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。について

 大好評のまま終わり、春アニメのおそらく覇権になるであろう「あの花」。本来ならマラソンしようと決心するはずが、どうにもその気にならず。なんでそんなことを考えるのかなと思ったので、考えをまとめる意味で記事に。

続きはこちら
posted by 和泉冴 at 00:07| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

